男の子というものは!?

必ずと言っていいほど!?

一度は車派か電車派かに分かれると思うのですが。。。
我が家の息子くんはどちらにも属さず
一人ひたすら飛行機愛に生きています(笑)

飛行機なんてそうめったにお目にかかれるものでも
ないと思うのですが。。。
どうやら彼は人生初の飛行機に乗ってから
心が奪われたようで
そこからはずっと飛行機LOVEなんです。

なので最近では空を見て飛行機を
見つけるとものすごくテンションがあがって
私に「飛行機〜♡」とものすごいキラキラ
した目で教えてるれるので
見ている私も癒されてしまいます。

今度の休みは空港にでも連れて行ってあげようかなぁ(^_^;)