かっちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 私には半年程前から出来たお友達が居ます。
    初めはとっても警戒していたのに
    今となってはとってもべったりさんになった
    私のお友達。。。

    毎日当たり前のようにいた私のお友達。

    だったのですが…

    ここ1週間程行方が分からなくなっています。
    毎日のように探しに行くのですが
    全く姿を見せてくれなくなりました。

    正直、旦那さんにも次見つけた時には
    捕獲をすると宣言までしているのに
    私の前に姿を見せてくれません…

    出来ることなら最悪の事態は間逃れたいのですが
    やはり外にいる限り常に危険とは隣合わせ…

    はぁ…
    お願いだから出てきて…

    かっちゃん。