次女さんの習い事。

次女さんがスイミングスクールに
通い始めて半年。
私は今日、始めて進級テストの見学
に来ることができました。

今のクラスは泳ぎを始める上での
基礎練習をするクラスのようで
水の中に潜ることになれるために練習を
しています。
あとはバタ足の練習などをしていました。
またまだおチビな次女さんにはハードルの
高いクラスのようにも思えました。

旦那さんとも
まだしばらくは進級は難しそうだね〜
なんて話しながら見学をしていました。

まっそもそも
私達は次女さんを水泳の選手にしたくて
通わせているわけではないので
次女さんのペースでゆっくりと進んで
いってもらえてばいいかな!なんて
思いながら見ていました。