昨夜から。。。

我が家のワンさんの様子が
おかしかったので、、、
今日は旦那さんが朝からワンさんを
連れて病院に出掛けました。。。

私は他の子もいたのでお留守番をし
結果を待っています。

犬種がダックスなだけに
ワンさんの様子からヘルニア!?と
頭をよぎりました(ーー;)

正直、体重管理もしていなかったので
避妊手術をしたあとは丸くなってしまっているでね、、、

とにかく何もないことを願いましょう。。。
とここで旦那さんから電話!
「とりあえず何ともないから経過観察になったよ」と報告が。

とりあえず胸をなでおろしました。

やっぱり毎日一緒に居るとなんとなくですけど
様子の変化ってわかるもんなんだなぁ。。。
しみじみ感じてしまいました。

とりあえず要観察!です!