マグカップ。

私は毎日コーヒーを自販機で買っていたのですが、、、

あまりにも勿体無い感にかられ(ー ー;)
遂に!マグカップを購入しました!(笑)
旦那からはえっ!今更!?ってかなんでタンブラーにしなかったの!?
と言われましたが100均にはそんなものは
ないのでマグカップを購入したわけで。。。

前の会社は洗うのが面倒くさかったので
紙コップを常においていたのですが
今の会社は紙コップNGなんですよね(ー ー;)
なんで買っていたんですけど
やっぱり勿体無さには勝てず遂に購入。

でも会社の給湯室に置きっ放しは
嫌なので毎日持ち歩くことにしました(>人<;)
↑だって誰に何されるかわかりませんからね!